ラブドール店長日記

本当のラブドール製品の世界を導くこと、Yourdoll店長ダッチワイフ日記、使い方、知識、研究、方法などについてのラブドールブログ情報、私はあなたを助けたいと思います

リアルドールはあなたの世界をより簡単にします

あなたが孤独を感じるとき、最善の解決策はあなたの希望に応じてリアルドールを使用することです。今、私たちがあなたに理解して欲しいことは、人形愛好家は正確には何ですか?彼女は合成の愛好家であり、プラスチックでできているという理由だけで、固定されていない愛好家ですが、1つに、動きや感情などの多くの機能をインストールしています。

昔ながらの方法でオナニーや美しい写真を見てください。これらのリアルドールはもはや女性の雑誌を必要としません。彼らはあなたの世界を容易にします。リアルドールはより現実的になります、彼らはセックス業界で最も有名なアクセサリーの一つです。しかし、それらはもはや単なる爆発の人形ではなく、実物そっくりの人型生物です。人々はもはや地元のセクシーなお店のほこりだらけの棚を悩ませることはありません。

リアルドールは長い道のりを歩んできました、そして男性と女性の人形の両方は時間と日付に関係なく使用できます。今日、社会の急速な発展に伴い、リアルドールは人々の生活に浸透し、ますます人気が高まっています。アードールのセックス人形も人々に愛されてきました。

日本では、ラブドールを「ダッチワイフ」と呼ぶことがあります。いくつかの最初のセックス人形はオランダの船員によって発明されたため、公海で数か月を費やし、助けが必要でした。したがって、彼らは操り人形を作りました、フランス人は「dame de voyage」と呼ばれ、スペインの船員は「dama de viaje」と呼ばれました。

どちらの場合も、「Dicky」と「Travel Travel」に大まかに翻訳されています。オランダの船員は革で作られ、この奇妙な言葉を今でも使用している日本人にそれを手渡しました。ラブドールはあなたと結婚することはありません。ダッチワイフは本物の女性ほど暖かくありません。しかし、一部の男性によると、彼らはそれほど寒くないです。

ラブドールとセックスした後、あなたは素晴らしい気分になりますが、人間の感情や何かについては考えないでください!これは新しいオナニーです。満足感は保証されますが、このリアルドールの製造販売事業についてお話しします。 リアルドールは成熟しており、完全なシリコーン構造、不気味なリアルな特徴、自然な動きの範囲を提供する完全に関節式の内部シンバルを備えています。