ラブドール店長日記

本当のラブドール製品の世界を導くこと、Yourdoll店長ダッチワイフ日記、使い方、知識、研究、方法などについてのラブドールブログ情報、私はあなたを助けたいと思います

トップ5エキサイティングなダッチワイフのトレンド

本格的なセックスロボットの発売が近づくにつれ、ダッチワイフ技術の向上も見られます。セックスロボットの初期の機能の多くは、よりリアルにするためにセックスドールに実装されます。

セックスロボットについてもっと知りたい場合は、ここでリリースについて読むことができます-最初のセックスロボットはどのようになりますか?

内部加熱機構を備えたリアルドールは、すべての高品質のダッチワイフの標準機能になります。ダッチワイフは膣の見た目と感触を完全に再現することができましたが、フィードバックの共通点は、飼い主が暖かい体温感覚を再現するのが難しいということでした。これを回避するために、ダッチワイフの所有者は、温水、温かいタオル、または特殊な電気加熱インサート(暖かくなる電気ディルドを考えてください)を使用して人形を温めています。

2020年までに、これは過去の問題になるでしょう。ダッチワイフには、ダッチワイフの性器を体温まで温める内部加熱システムがあります。最も一般的な実装は、首の後ろから伸びる電気プラグです。使用する前に、ユーザーは自分のリアルドールを数分間接続するだけで、ダッチワイフをウォームアップできます。シリコーンとTPEは熱を保持するのに驚くほど効率的であるため、使用する準備ができたら、ダッチワイフのプラグを抜くことができます。

自己発熱のダッチワイフ技術が向上するにつれて、使用前に人形を壁に差し込む必要のない電池式の暖房システムが登場する可能性があります。また、ユーザーが正確な温度を選択できるアプリなど、加熱メカニズムの制御が改善されている場合もあります。理想的には、このシステムはいつの日か完全に自動化されていると見なされます。誰かがダッチワイフでセックスを開始すると、彼女は自動的にウォームアップを開始します。これは、タッチセンシングのリアルドールの実装で可能になります(以下を参照)。

セックスロボットの初期の特徴は、いつどこで触れられているかを感知する能力です。この機能は、

f:id:tugumioa:20201113161559j:plain


にも登場し始めます。基本的に、ダッチワイフには、人間の触覚に敏感な「神経系」が皮膚の下に埋め込まれています。この技術には多くの用途がありますが、最初に使用されたのは、リアルドールが飼い主の行動に反応するようにするためです。

たとえば、タッチセンサーは、キスや胸のタッチなどの前戯の動作を検出でき、その後、受容的なボーカルで応答でき、性器は温まり、セックスの準備のために潤滑剤を塗ることさえできます。

さらに、性器にセンサーを備えたダッチワイフは、喜びを「感じ」、セックス体験をより双方向の体験にすることができます。将来、所有者はリアルドールにオルガスムを与えることができるようになるでしょう。

ダッチワイフの外見は、本物の女性の肖像を実現するという点で間違いなく最も遠いです。それをダッチワイフの人工知能やダッチワイフのロボット工学のようなものと比較すると、今日の実際のダッチワイフの見た目よりも何年も遅れています。ただし、ダッチワイフメーカーは自社製品の外観に停滞していません(シリコンワイフを含む)。今年もダッチワイフの見た目が良くなり、よりリアルになります。

ダッチワイフはどのようにしてよりリアルに見えるようになりますか?妻のセックスブログは、皮膚技術がどのように改善されるか、シリコーンTPEドールが少なくなるなどの多くの質問に答えます。リアルドールは独自の合成素材で作られます。これらの素材は、タッチセンサーなどのテクノロジーとのより良い統合を可能にし、よりリアルに感じます。実際の肌と同じ微妙なパターン、線、テクスチャが表示されるようになります。素材は、体のどの部分にあるかによって硬さも異なります。たとえば、腰、肩、肘などの骨が皮膚に近い場所は、乳房やお尻など、女性が通常より多くの脂肪沈着物を持っている場所よりも硬く感じます。