ラブドール店長日記

本当のラブドール製品の世界を導くこと、Yourdoll店長ダッチワイフ日記、使い方、知識、研究、方法などについてのラブドールブログ情報、私はあなたを助けたいと思います

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女性はラブドール 男とセックスを楽しむことができますか?

はい、女性は男性ラブドールと絶対にセックスを楽しむことができます。実際、私たちの顧客の多くは、想像以上に女性です。 最初に、女性とラブドールとの関係についてお話しましょう。女性はとてもリアルに感じるので、シリコーンやTPEラブドールを楽しんで…

ダッチワイフを商業目的で使用することは違法ですか?

報道によると、新しいダッチワイフが2月1日にベルリン(日本)の14区にオープンし、ダッチワイフサービスを顧客に提供しています。顧客は89ユーロで1時間のサービスを楽しむことができます。多くの地元民は、法執行当局がそれを売春宿として見て閉鎖すること…

使うaxbdollダッチワイフのに関する人々の見解

今日では、リアルドールは人間と非常によく似た方法で製造されているため、性的魅力と経験が向上します。しばらく前に、これらのラブドールは安いプラスチック材料でできていました、そして、彼らは我々が今達成することができるという性的魅力を欠いていま…

ラブドールの使用を検討することは、孤独な時代に適しています

新しいガジェットであろうと、新しい車であろうと、常に実験をしたい男性の1人ですか?あなたと同じように、セックスに関しては、寝室でも何か新しいことを試したいと思います。なぜラブドールではないのですか?この人形はあなたの夢が叶うものです。彼女は…