ラブドール店長日記

本当のラブドール製品の世界を導くこと、Yourdoll店長ダッチワイフ日記、使い方、知識、研究、方法などについてのラブドールブログ情報、私はあなたを助けたいと思います

インフレータブルドールとTPEラブドールの違い

どの人形を購入するかを決める前に、素材、価格、外観、刺激の程度など、さまざまな側面からラブドール リアルについての知識を学ぶ必要があります。それらの違いを完全に理解することで、適切な選択を行うことができます。あなたはもっと、最も印象的な性的体験を楽しみ、あなたのために性的幸福と交際の彼女の価値を最大化します。

価格差
インフレータブル人形とTPEラブドールの価格差は、素材、デザイン、製造プロセス、倉庫保管などに反映されています。

インフレータブルラブドールは、シンプルな素材のプラスチックであるため、基本的に非常に安価です。 TPEはその材料として比較的高価であり、より複雑な設計と仕上がりです。

刺激度
インフレータブル人形は、素材の制限により非常にシンプルで単調に見えます。その顔は本物の人間のようにうまく彫刻したり化粧したりすることができないからです。膨らませて初めて人の形になります。

素材は、TPEラブドールが実在の人物に非常に近い外観を持っていることを決定しました。それは繊細なメイクと顔、目、そしてファッションのヘアスタイルさえ持っています。これらすべてのキャラクターは、TPEラブドールを膨脹可能なものよりも美しく、セクシーで、魅力的で、魅力的なものにします。関節の変形により、さまざまな位置に配置できます。テクノロジーのサポートにより、大きな胸、丸いお尻、太い太もも、または好みに応じて選択できるその他の機能を備えたラブドールを選ぶことができます。

セックス人形を探している超リアルな若い女の子
重量
インフレータブル人形は非常に軽く、重さは約2.5kgです。使用中は、鋭くて粗いバンプから遠ざける必要があります。または、空気漏れの発生として使用することはできません。収縮可能であるため、適切に保管できます。

TPEは密度が高く、金属構造があり、TPEのダッチワイフの重量はインフレータブル人形よりも重いです。基本的に、TPE人形は12kgから50kgの範囲です。引き裂かないように実行するときは注意してください。

f:id:tugumioa:20210707145357j:plain

tpeラブドール

超偽のダッチワイフ
清掃とメンテナンス
インフレータブル人形は、お手入れとメンテナンスがとても簡単です。しかし、鋭利なものには注意してください。 TPEまたはシリコン製の膣のメンテナンスについては、TPEラブドールおよびシリコンセックスドールの清掃およびメンテナンス方法を参照できます。

それどころか、


は、使用前、使用後、および通常のメンテナンスのために、よりクリーンでメンテナンスの手順とヒントが必要でした。この記事の詳細を確認してください。TPEセックスドールケアガイドの7つの便利なヒント。

簡単に言えば、基本的な属性の違いを要約できます。

1.インフレータブル人形は中空で、空気で膨らませて非常に軽量です。 TPEのダッチワイフは頑丈な物理的な人形ですが、サイズと重量は実在の人物と同じです。

2.インフレータブル人形は、初心者がマスターベーションの感覚を探求したり、簡単な性的欲求を求めたりするのに適しています。 TPEダッチワイフは、比較的高価なおもちゃを買う余裕のある経済的能力を持っている人に適しています。彼らは人形を愛し、特別な美しさの感謝を込めて人形をきれいにし、維持することに情熱を注いでいます。

3.性的刺激のレベルから、TPEのダッチワイフははるかに優れています。リアルな外観と柔らかな肌、そして弾力性のある胸とお尻は、人形愛好家に本当の人間の性的体験の複数の層を与えます。

要約
初心者としてお金がない場合は、インフレータブル人形を選ぶのは簡単な選択です。あなたが本物そっくりのセックス体験と高品質の人形を好むなら、TPEラブドールは現在行くのに良い選択です。