ラブドール店長日記

本当のラブドール製品の世界を導くこと、Yourdoll店長ダッチワイフ日記、使い方、知識、研究、方法などについてのラブドールブログ情報、私はあなたを助けたいと思います

ダッチワイフ初心者のための完全ガイド

ダッチワイフとは何ですか?
リアルドールを理解することから始めましょう。市場に出回っているダッチワイフは、もはや安価なインフレータブル人形だけではありません。現在、ラブドールには、人間の関節のように動くことができる内部の金色の骨格と関節があります。外側のカバーはTPEまたはシリコンで、人間の皮膚に似ています。一般的に、大人サイズのダッチワイフには、膣、肛門、口に3つの穴があります。穴の内部構造は、膣のおもちゃのそれと似ています。あなたはここでラブドールが何であるかについてもっと学ぶことができます。

ダッチワイフガイド
ダッチワイフの素材
アダルト ドールは一般的にしっかりしていますが、TPEやシリコン素材を使用しているため、実在の人物と同じくらい肌が柔らかくなります。一部のメーカーは、人形がより多くの姿勢をサポートできるように内部スケルトンをカスタマイズします。一部の巨大な胸の場合は、中空の胸を選択して柔らかくすることもできます。 TPEラブドールとシリコンのダッチワイフの違いを確認できます。

ダッチワイフのTPE
ダッチワイフの利点
アダルト ドールの魅力は、実在の人物と同じ見た目であるということです。人生では、あなたはそのような完璧なガールフレンドを見つけることができないかもしれません。彼女は完全な胸、腹部、太ももを持っており、余分な脂肪はなく、モデルと同じように見えます。同時に、彼女は性的スキルを行使するための非常に優れたツールでもあり、あなたのガールフレンドのように文句を言うことはありません。多くの人がセックスへの欲求から友達を見つけます、そしてセックス ドールはこの問題をうまく解決することができます、そしてあなたはあなたの仕事や夢により多くの時間を費やすことができます。

ダッチワイフの重さ
ダッチワイフにはたくさんのスタイルがあり、自由に選ぶことができます。体型の異なるラブドールは当然体重も異なりますが、それでも簡単なルールを見つけることができます。普通の体のダッチワイフの場合、彼女の体重は実在の人物の半分の体重に似ています。

f:id:tugumioa:20210415111852j:plain

ダッチワイフの価格
市場には多くのサプライヤーが存在するため、標準的な価格帯を取得することは困難です。一般的に、有名なブランドの大人サイズのリアルドールの価格は約US $ 1500-2500ですが、小さなブランドまたはブランドのないダッチワイフの価格はUS $ 800-1500です。価格は素材にも関係しており、シリコーンのダッチワイフの価格は3000〜4000米ドルになる可能性があります。あなたはAliexpress、eBay、または他のいくつかの店からそれを購入することができます。

ダッチワイフは安全ですか?
輸出されるすべての製品は、国際的な健康基準に準拠する必要があります。メーカーがリサイクルされたTPE原材料をあまり多く使用しない限り、リアルドールは一般的に人体に無害です。もちろん、TPE人形には多少の臭いや油漏れがあるかもしれません。コンドームと潤滑剤を使用したほうがよいでしょう。

ダッチワイフを使用することは合法ですか?
中東の一部のイスラム諸国を除いて、ほとんどの国で大人サイズのリアルドールが合法です。ミニラブドールの場合、ほとんどの国は完全に合法ではありませんが、習慣は一般的にそれらを傍受しません。 、米国、日本、欧州連合諸国などですが、日本、オーストラリア、シンガポール、韓国ではより厳しい規制があります。

ダッチワイフはどのように使うべきですか?
ラブドールが汚れていると、特に一部の服はきれいになりにくいため、使用する前に周囲の環境がきれいであることを確認する必要があります。変色しないように、着用する前に数回洗う必要があります。第二に、TPEまたはシリコーン材料は柔らかいですが、滑らかではないので、最初に体の潤滑液を使用してから、いくつかの細菌を分離できるコンドームを着用する必要があります。ラブドールの使い方について詳しくは、こちらをご覧ください。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

ダッチワイフはどのように保管すればいいですか?
ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

ダッチワイフはどのくらい使用できますか?
セックス ドールの寿命は通常2〜5年で、TPE人形の皮膚が折れる可能性があります。もちろん、特定の時間は人形の使用と保管の頻度にも関係しています。

ダッチワイフが必要ない場合はどうすればよいですか?
セックス ドールの場合、最良の方法はそれらを直接廃棄することです。やけどしないでください。これは環境を汚染します。一部のメーカーはリサイクルサービスを提供しています。人形をメーカーに返送することはできますが、通常、送料は非常に高くつきます。ここでダッチワイフをリサイクルする方法を学ぶことができます。