ラブドール店長日記

本当のラブドール製品の世界を導くこと、Yourdoll店長ダッチワイフ日記、使い方、知識、研究、方法などについてのラブドールブログ情報、私はあなたを助けたいと思います

2021-01-01から1年間の記事一覧

インフレータブルドールとTPEラブドールの違い

どの人形を購入するかを決める前に、素材、価格、外観、刺激の程度など、さまざまな側面からラブドール リアルについての知識を学ぶ必要があります。それらの違いを完全に理解することで、適切な選択を行うことができます。あなたはもっと、最も印象的な性的…

ダッチワイフ初心者のための完全ガイド

ダッチワイフとは何ですか?リアルドールを理解することから始めましょう。市場に出回っているダッチワイフは、もはや安価なインフレータブル人形だけではありません。現在、ラブドールには、人間の関節のように動くことができる内部の金色の骨格と関節があ…

なぜ男性はラブドールと一緒に時間を過ごすのが好きなのですか?

人形のように実生活をガールフレンドとして愛する男性は世界中にたくさんいます。男性がなぜこれらのダッチワイフと一緒に時間を過ごすのを楽しんでいるのか疑問に思っているなら、いくつかの理由があります、そして私はあなたと以下の理由のいくつかを共有…