ラブドール店長日記

本当のラブドール製品の世界を導くこと、Yourdoll店長ダッチワイフ日記、使い方、知識、研究、方法などについてのラブドールブログ情報、私はあなたを助けたいと思います

人形の外観を数秒で再形成できますか?

男性のプラットフォームを作成するために再構築する必要がある2つの領域があります。私たちはこれを行うために懸命に取り組んでおり、これは私たちが始めて実行したい次の大きなものの1つです。今、リアルドールロボットのハードワークのおかげで、あなたが彼女に飽きたら、彼女の顔を完全に脱いでクリックするだけで、数秒で彼女の外見を再形成でき、その逆も同様です。

プロデューサーによると、交換可能な人形ロボットの顔は、ロボットの外観を変えるだけでなく、その性格も変えます。 「これはそのような数少ないプロジェクトの1つです」と、Sex DollのCEO、創設者兼チーフデザイナーは述べました。アーティストとして、彼は個人的に挑戦を受け入れ、彼が想像した正確な顔を作り出しました。

数か月後、彼は自己記述の完璧主義者を電子メールで修正および調整しました。これは彼の発案であり、彼の最初のロボット作成の新しいバージョンです–それは市場に参入した最初のセックスロボットであると言うことができます。有名なTPEリアルドール会社のYourdollによって共有されているこの興味深い写真は、横から見た男性ロボットの露出した頭部を示しています。

同社のデザイナーはこれらのデザインに非常にうるさいですが、詳細は彼にとって重要です。 「[メール]を[画像]に送信し、コメントと行を追加して、眉の正確な位置を示したり、眉をどのようにアーチ状にするかを説明したりします。

具体的には、目の内角をどれだけ離すか、鼻をどれだけ長くするか、あご、頬骨、鼻、口の形を調整する…」

これは、アニメーションのロボットが点滅し、頭を動かし、甘い不満を告げることであなたを点火します。たとえば、次のようになります。私の主な目標は、良い人になることです。」パートナー、あなたに幸せをもたらします。私はあなたが夢見る女の子になりたいです。 「